へヴぃーかるぱす ~サラミよりイカ派~
まったり適当ぶろぐ 時々ラノベ(?)

Big_kirakira_5

Big_kirakira_5
やっとのことで受験が終わりました!

ヽ(´ー`)ノバンザーイ ヽ(´ー`)ノバンザーイ

すんごい嬉しいとともにすんごい怖いね

点数もやばかったですし・・・

まぁそんなこと言っててもどうもならないからね・・・

ってことでこれから毎日!
できれば!このブログ更新したいと思います!

一日中なにもないならネタを探そうじゃない!!!

まぁそんな感じです。

ではまた ノシ
気づけば卒業式はもうすぐです。
ちなみに7日です。

で今週が終わったら受験ということなので

15日の夜までパソコンを使わないようにします!!

まぁ何日も更新してないんですけどねぇ・・・

とまぁ受験頑張ります!

見事、第一志望に合格するように頑張ります!!!
相変わらず不定期更新です。
まぁネタがないのと時間がないのとでいろいろあったので

それはそうとで今日はネタありますよ!今日は


久々にバスケをやった帰りにサークルKに寄りました。
最初は気がつかなかったのですが
入ってすぐに「対象商品を二個買ったらもらえる」ってやつがやってました。

それを見て・・・

迷わず買いました(^ω^)

ちなみにもらえるものはポストカードです。
シーザーのやつもらいました。

コメントありがとう!
>vacationinger
自分の場合は両方いらつく

>とーふさん
苦しゅうない・・・苦しゅうないでござるっ!
ホイホイとやってきてありがとうございます。 ○┓ペコリ

ではまた次にっ!
まぁリア充について書こうかと思うよ。

自分の知らない間にリア充が2人増えているときがあります。
ってか1週間に2人ぐらいはふえてるでしょ。

でそのカップル達は普通に学校の仲・・・いわば、公衆の面前で
イチャイチャするのです。
それもやはり普通なのかな・・・?
そしてそれを見て傷つくだけです。(物理的に)

ただでさえ志望校に合格するかわかんないのに
ダブルパンチって・・・・

まぁ結局学校楽しいんですけどねー・・・
ここ三日は更新できませんでした。
うんまぁ・・・ブログの外枠新しくする作業で更新できませんでした。
今日はいいネタ思い出したけどまた忘れた・・・

明日は絶対ネタを忘れないぜっ!!BABYっ!

そして推薦入試が終わり受かった人がいますが
がんばりたいです。
